ニコニコ昨日ご来店いただきましたA音譜


エクステは1年ぶりビックリマーク

ということで、すこし緊張気味でしたが。。。

パッチリ可愛くキュート仕上がりましたラブラブ!


以前付けた時はJカール目

カールが弱めでナチュラルにされたので

今回はCカールにしてみましたラブ



アイシェルジュのブログ

前回がとってもナチュラル仕上げだったので

パッチリ仕上げに、かっこすご~いかっこと。。。驚きの様子でしたniko*



アイシェルジュのブログ


カールハートの点(purple)長さハートの点(purple)デザインで仕上がりの印象が変わるので

色々試してくださいねキャッ☆

アイシェルジュのブログ

Cカール 太さ0.15 長さ10mm・12mm

片目60本 両目120本仕上げ¥5,775 (初回限定)



アイシェルジュのブログ


昨日はバレンタインバレンタインチョコということで、チョコレート頂きましたラブラブ

お菓子作りが好きなA様の手作りですニコニコ

美味しく頂きましたケーキ01

ありがとうございますキラキラ