お初ですwさてw記事かくのは初ですねw アメブロは一応初カナ... 最近面白いオンラインゲームを探し回って遊んでます ! なんかオススメあればyrですw MMORPG、FPS、TPS等どのジャンルでもOKですのでyr! 今やってるのは Fantasy Earth Zero 鉄鬼です♪RPG系より対人系のほうが好きなのでyr! 後は地味にAKBファンですのでそこんとこヨロしくぅ!