さてw記事かくのは初ですねw


アメブロは一応初カナ...


最近面白いオンラインゲームを探し回って遊んでます!


なんかオススメあればyrですw


MMORPG、FPS、TPS等どのジャンルでもOKですのでyr!


今やってるのは


Fantasy Earth Zero 鉄鬼です♪RPG系より対人系のほうが好きなのでyr!



後は地味にAKBファンですのでそこんとこヨロしくぅ!