リモートニードル | ラジコンカーの魅力

ラジコンカーの魅力

旧車にハマる

リモートニードル 2Dキャブ仕様です。このキャブは取り付け穴が2つのタイプです。

OS 21SE は1本の長ネジで締めるタイプですが、穴径が同じなので問題なく取り付けられました。
スライドキャブはニップルのネジ径が一回り大きいので使わないことにしました。

ストロングサイレンサーもVLD デフも問題なく収まりそうです。
キャブの最スロー開度調整ネジ?がマニの方をまともに向いていますがこれくらいは我慢しましょうか。多少は首を振れるのでなんとかなるでしょう。

リモートニードルは、80用のラジオベッドに穴を開けて立てます。
場所に迷うのですが、メカ積みしてから取り付け位置を決めようと思います。