エンヤヘッド | ラジコンカーの魅力

ラジコンカーの魅力

旧車にハマる

エンヤエンジン 21CXは、マリン用、カー用と現役なのです。(飛行機用は不明)

後方排気のCXLレーシングSのヘッドをエンヤ製作所に発注し、届きました。

早速21CXに取り付けます。

穴ピッチは同じです。プラグはNo.5(ホット)を取り付けています。

シャンパンゴールドアルマイトが美しいです。

トドロキのブルーコンペティションヘッドよりもデカいです。よく冷えそう。
しばらくして、三和プロポからも荷物が届きました。

サーボ修理パーツに、非常用乾電池ボックスとサーボホーンです。

ヘビーデューティーホーンの白はお気に入りのホーンなのです。

充電不足で困った時の救世主 ひとつ持っておけば安心です。

丸型のホーンはでかいですが、ロッドが交差する場所では、スッキリします。

80エースにも取り付けです。丸型2つ並べようと思っていたのですが、大きすぎて断念です。

80エースのリンケージってどうやるんだったかな?たしかこのT型ベルクランクはスライドキャブ用にも対応してたはず。