ラジオベッド加工 | ラジコンカーの魅力

ラジコンカーの魅力

旧車にハマる

ベルクランクはロードエースの特徴なのでブレーキに使い、スライドキャブの近くにエンコンサーボを配置しました。ラダーサーボはその前方に配置です。
フタバのサーボが若干サイズが大きいのでフタバのサイズでラジオベッドに角穴を開けています。(サンワに差し替えも可能)

燃料タンクは、ベルクランクの動きを妨げないよう極力前へ取り付けました。

サーボホーンを替えて、ベルクランクを取り付けてリンケージをやろうと思ったら時間切れです。ヤスリがけで手も疲れたのでまた次回です。

ホームセンターでネジとか買いに行くときとか、マシンも連れていきます。
常に眺めてるとアイデアも浮かんだりしますよ。