伸ばし伸ばしになっていた、

動物病院へのお礼。ペコリ

 

想像しただけで、

なみだなので、

なかなか行けなかったのですが、

ひと月が過ぎ、

いつまでも引きずってもいられないと

昨日行ってきました。

 

……やっぱりダメでしたが、

院長先生や奥様、看護師さんに

直接お礼が言えて良かったです。

 

薔薇の好きな院長先生に、

ルピシアのダマスクローズティー、

これからアイスにしたら美味しい、ハツコイ、

紅茶ティーパックなどと

「天使のロールケーキ」とフィナンシェを

お礼に持って行きました。

スイーツの方は、

お気に入りの洋菓子店で買いました。

 

サービスカードのポイントがたまって、

\1,000円分になったので、

家にも買ってきました。

 

白い、もちっとした生地に

あっさり生クリームが美味しいです。

 

 

 

メイちは、最期、

本当に天使のような眼差しで

じっとこちらを見ていたことを

思い出します。

 

…なんだか、

今頃になってめそめそしています。

ちょっと、

心が疲れてるのかな?