10ミリの棒針で、ザクザクと…。

3玉編んで完成です。



メイちといっしょ



編みたてなので伸びていませんが、

使っている内に、あるいは、ハンガーにかけておくと、

編み目が良い具合に伸びてきます。

去年も作ったのですが、

色合いが良いのか、周囲には好評なんです。↓

http://ameblo.jp/icicle03/entry-11353923146.html


この、オレンジ系も、少し渋めで明るめで

良い色合いだと思います。

実は、後2色同じ毛糸があります。汗

(ダルマ手編糸 ふっくらスラブ アクリル100% 1玉40g)

ネットで購入するときに、色合いがイマイチわからないのと

割引になっているので、

ついつい多めに買ってしまいます。

そうそう、会うことがなければ、

同じ色でもいいかな~と思うんですけどね…。


さ~、あといくつ編めるかな にひひはてなマーク

肩も身のうち。

凝らせ過ぎないように気をつけなくちゃ… うふふ