朝の時短メイク♡ | ゆんのブログ

ゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年 6月 20日(火)


朝の時短メイク







これだけやって

朝の時短メイク



朝はドタバタ準備で忙しいだからってノーメイクなんかで出勤できないだってダサいなんて思われたくない

こんなお悩みありませんか?


そんな貴方に朝のメイクのポイントをお伝えします。


1、焼け止めを塗る

雨でも冬でも塗ってみてください。

雨でも冬でも紫外線は溢れているので、シミができやすくなります。

3年後、5年後の自分ためになります


2.眉毛を整える

眉毛は髪色と同じ色にしてみてね。

そうすると自然な眉毛も自然な仕上がりになります



3、似合う色の単色アイシャドウを使う。

ブラシで塗るのがベストですが、めんどくさいですよね

指で塗るのは色がつけすぎになりますがくすり指は1番ナチュラルに色が乗ります

ポイントは似合う色を使うこと!!

似合う色をつけると手抜きじゃないキチンと感がでます💗


4は、自分にピッタリのリップをつかうこと♪

自分にぴったりのリップ使うことで血色が良く見え、はつらつとした印象に✨


似合わない色をつかうとケバくみえますが、自分にピッタリのリップだとぬるだけで若々しく元気なイメージに見せることができます




絶対会社の人にダサいなんておもわれないですよ💗

バタバタ忙しい朝もに時短メイクで会社にGO

貴方のオシャレな毎日応援させていただけたら嬉しいです✨