プロポーズ引寄せ方法 | ゆんのブログ

ゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年 5月 30日(火)


プロポーズ引寄せ方法







「いつか運命の人にであえるかな」
「どこかにいい人いないかな」
そんなふうに思ってるあなた!!
そんな受動的でいてはいつまでも結婚できない可能性があります!!

プロポーズされるようになるためのやるべき3つをお伝えします。

1、目標をぶらさない
自分のなりたい幸せ、結婚の幸せはなにか明確にしてください✨
そしてそのイメージをブレないように持ち続けてください!!
ブレてしまうと自分のなりたい幸せの未来と違う現実がきてしまいまいます!

2、期日を明確にして共有する。
彼が出来たら話し合い期日をきめるのはとても大事です。入籍日のような大きな期日はもちろん他にも小さなゴールも設定してよく話し合ってください。
お互いに話し合い共有することはとても大事です✨


3、プレゼン力
結婚をマイナスに捉えてる殿方もいます。良いイメージを持ってもらうために自分の魅力や貴方と結婚するとどういう幸せになるのかおつたえしましょう。
結婚しても素敵な奥さんでいるのには
パーソナルカラー診断や骨格診断+顔診断を受けて、いつまでも外見の魅力いっぱいだよとお伝えするのも大事です✨


ぼーっと待ってるだけでもいいですが、結婚したいのであれば行動しましょう💗
結婚するには覚悟が必要です。
結婚に対して中途半端にすると、中途半端な男性が寄ってきます。
自分の内側が外側、
つまり自分の思ってることが現実に起こってきます。

覚悟を決めたあなたを私は全力で応援します💗