婚活女子必見 婚活に疲れちゃった状態から抜け出す方法 | ゆんのブログ

ゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年 5月 24日(水)


婚活女子必見

婚活に疲れちゃった状態から抜け出す方法





婚活女子の貴方、すごく婚活に疲れちゃってませんか??

アプリでやり取りして、デートにこぎつけて、相手に気を遣って、「結婚したいけど、もーーーつかれた」ってなりますよね。そんな時は



まず休もう

婚活は自分のペースで進めしょう。

疲れたら休む。あなたの体調が1番大切です。

それに疲れた身体で殿方とデートしても、「この子なんか暗いなぁ」って思われて全然上手く行きません🥲


自分の未来を見つめ直す


『婚活に疲れたら、その間に』本来の自分・内面を連想する。

本来の自分、内面を連想する。

本来の自分のなりたい姿こうゆう自分の格好好きだなとか、パーソナルカラー診断や骨格診断でなりたい自分になれます💗


プロに相談する。

私もたくさんマッチングアプリを使っていたので彼氏を作るのにどれだけ時間と体力を使っていたかわかります😢 私は休んだり、未来への連続を続けたり、なりたいイメージになれるように連想していました。それで素敵なパートナーを見つけました。




婚活疲れには

まずは身体を休める。


そしての間に、

なりたい自分の姿を連想し、実行するのがオススメです✨


パーソナルカラー・骨格診断・顔診断であなたの婚活を応援します。なりたい自分の姿を連想し、実行しましょ💗