僕の顔は統計学上、アレらしい。悲しい現実を知る@パンティププラザ | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

僕の顔は統計学上、アレらしい。悲しい現実を知る@パンティププラザ

マウスが壊れたので、パンティッププラザへ行ってきました。

私の友人は、ここに毎週末に必ず来て、色々とPC関連グッズをチェックするようです。
僕が来るのは年に数回。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
PC関連でここで揃わない物は無いといっても過言ではない品揃え。
ハードからソフトまで偽物、本物なんでもあり。

どうやら、ここはポルノビデオも本場らしく、どのフロアーでも
「セクシームービー」「セクシームービー」とセールスが激しい。

でも、よく周りを見渡すと、「セクシームービー」と呼びかけられているのは僕だけのような気も・・・。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
どんだけスケベな顔をしているんだ、僕の顔は・・・。
統計学上、僕の顔は「セクシームービー」を買う確率が高いらしい。残念な現実・・・。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
↑スクンヴィットSoi38の深夜まで営業しているタイラーメンの屋台。
 スープ無しタイラーメン。50バーツ。ハイソなお値段。通常の二倍。
 それもそのはず、白いのはカニです。やっぱりトンローってハイソな場所ですね。
 僕は住んでいるエリアでカニ入りなんて有り得ません。