日本時間12:15 信州スポーツ&温泉企画から深夜のプチ同窓会まで | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日本時間12:15 信州スポーツ&温泉企画から深夜のプチ同窓会まで

■日本時間12:15 信州スポーツ&温泉企画から深夜のプチ同窓会まで■

※平日でネタがないので、今回も先週末の信州スポーツ&温泉企画の模様を。

キャンプ道具をチャキチャキと片付け浅間山を下る。
向かうは、まずは食事処。戦をするためには、まずメシだ。
なかなか信州に来る機会もないわけなので、朝食にコンビニおむすびというわけにはいかない。

小諸城跡にあるお蕎麦屋さんへ。
前日のおお西のお蕎麦との相対的に味は劣る。値段も半分。
しかし、絶対値で考えれば、ここのお蕎麦は上級。
おお西のお蕎麦と比較してはいけない。イチローと川崎を比較するようなものだ。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-懐古園 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-懐古園

そして、このたびの最後は、テニス&温泉。
千曲川に程近いホテルのテニスコートを使用。
2時間みっちりと試合。学士時代のようには行かないが、大人の省エネテニスでクリア。

温泉は、浅間山を見上げる絶好の露天風呂。さすがに撮影できず。

東京着は20時くらいかな。相棒とは用賀で解散。
僕は、2時間ほど休憩したあと、そのまま新横浜の深夜のプチ同窓会へ。
解散は早朝4時。クタクタ。

アメリカ昨晩のNYダウアメリカ
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-nydow NYダウ 8473.49㌦ +196.17㌦(+2.37%)

昨晩の消費者信頼感指数が市場予想を大幅に上回る結果に。
個人消費の

底入れ期待が高まり小売を中心に大幅高。

ドルには買いは入らず。



ドナルド ダック今晩の経済指標ドナルド ダック
23:00 住宅価格指数
23:00 中古住宅販売件数

アメリカ日本国旗USDJPY/6時間足アメリカ日本国旗
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-usdjpy