サンセットで少しおセンチな気分に。意外と繊細なのよ、僕は。 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

サンセットで少しおセンチな気分に。意外と繊細なのよ、僕は。

■日本時間22:00 サンセットで少しおセンチな気分に。意外と繊細なのよ、僕は。■

朝起きて宿の部屋で仕事をしていても効率上がらず。
近くのカフェにノートPCと共に出撃。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カフェ
カフェに移動しても効率が上がらない。能力に根本的な問題あり!?はい、そうなんです!残念・・・。

やっぱり仕事がはかどらない時は、やっぱお食事。
メタボリーマンは常に食べる事ばかり考えています。
カフェのすぐそばにあった屋台に駆け込む。そんなときの行動力、世界一。その速さ、世界記録。できる男。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-屋台
お肉やシューフードなどはクーラーボックスに保管してあります。
調理場には食材がいっぱい。ワクワクしちゃいます。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-屋台 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-屋台
中華鍋からニンニクのいい匂いが~。たまらない瞬間。ニンニク万歳。
味付けは、おばちゃんの秘密の調合比率で。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-屋台 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-屋台
↓出来上がったのがコレ。パッカパウ・タレー。シーフード丼。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-屋台
もう涙がでちゃうくらいに美味しかった。35バーツ。

さぁ、お腹もいっぱいになった僕は、カフェに戻り仕事再開。
でも、満腹状態で仕事が進むわけないよね。さらに効率が落ちる・・・。

夕方には、昨日と同様にサンセットを眺めにビーチへ。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-サンセット
沈みゆく太陽をビーチで眺めて、少しおセンチになった僕ちゃん。
しばし、打ち寄せる波の音に耳を傾ける。
すると不思議にお腹がすいてくる。波の仕業!?

さぁ、これからヒデさんと夕食。食べてばっかり。しあわせ~。メタボ万歳。