二夜連続のバミーヘーン。密かな密かなマイブーム | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

二夜連続のバミーヘーン。密かな密かなマイブーム

■日本時間11:45 二夜連続のバミーヘーン。密かな密かなマイブーム■

部屋の冷房、微調整不可。
もっと弱い風を出せないのかな~。
ローカル資本ではなくPanasonic製なので、安物の冷房ではないはずなのだが。
しかも「National」ではなく「Panasonic」製なので、古いものでもないはずなのだが・・・。

二日連続のバミーヘーン。スープなしのタイラーメンです。
カオマンガイに並ぶまでには至っていないが、密かなマイブーム。いまさら?
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-4 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-バミーヘーン
カオマンガイの屋台に比べ、タイラーメンの屋台はそこいらじゅうに存在する。
カオマンガイの屋台は意外に少なく、たまにカオマンガイを求めて彷徨う事もしばしば。

明日から数日間、取引先が工場の設備改修で休業。
従い、僕も木・金とお休みを取る予定。なんだかんだで雑務はあるんだけど、せっかくですから。

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-nydow NYダウ終値 7969.59㌦ +127.83㌦(+1.63%)

ガイトナー米財務長官発言により大幅反発。
「大部分の銀行は必要以上の資本を備えている」とのこと。
足元で強まっていたストレステスト(資産査定)への警戒感が緩和された。
注目されたキャタピラーの決算は収益見通しの下方修正を行った。
ドル円相場も反発。
97円台から99円近くまでドルも買い戻されました。

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-nikkei 日経平均前場終値 8709.63円 ▼1.70円(▼0.02%)

NYダウ反発の影響で朝方は高く始まったものの、
その後はジルジリと値を切り下げる展開。
前日比マイナスで前場終了。意外なほど弱い日経平均。

後場押し目買いはいるか!?
ドル円は98円台前半。ドルが少し売られています。