日本時間17:00 これから韓国に向けて移動します | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日本時間17:00 これから韓国に向けて移動します

■日本時間17:00 これから韓国に向けて移動します■

昨日の記事で書くのを忘れていましたが、
昨日の打ち合わせは先方に押されに押されまくり、当方、尋常ではないくらい冷や汗をかきました・・・。○| ̄|_
押し込まれているときこそ、クールに相手の攻撃をかわしたいものですが・・・。
こういう時に、己の人物の小ささを改めて再確認してしまう悲劇・・・。○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

そんな日の最後は、やはりカレーでフィニッシュ。
毎日がカレー曜日であります。

カレーを食べれば、すべてよし!メタボ万歳。アンパンマン
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-夜食
ペナンのジョージタウンに数日滞在しましたが、ここはリゾートという感覚ではありません。
普通に都市であります。そこが、この街の魅力なのでしょうが。

次回は、プライベートでのんびりとしたいものです。冷や汗ではなく、太陽と戦って汗をかきたい。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-夜食 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-夜食

ドル円、見事に下にブレイクしました。
ここから売るのは勇気がいるし、かといって、ドルを買うような雰囲気でもない。

ロングにせよ、ショートにせよ、Hit&Away作戦がいいのかな。深追い禁物か。
勿論、僕のような小心者は、エントリーせずに冬眠。無理せず、いこう。

これから韓国に向けて移動します。
ペナントの気温差に風邪をひきそうで怖いです・・・。