日本時間11:00 今晩は、日本vsカメルーン 五輪世代の試合です | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日本時間11:00 今晩は、日本vsカメルーン 五輪世代の試合です

■日本時間1100 今晩は、日本vsカメルーン 五輪世代の試合です■

今日は、五輪世代が、アフリカの強豪カメルーンと国立競技場で対戦。
ここバンコクでも、Soi23にあるカフェの甚大なる協力の下、テレビ観戦が可能に。

Yもっちゃんが、このカフェの情報は教えてくれました。


原則、日本A代表の試合を放映するらしいのですが、電話で確認したところ、

五輪世代の試合の放映予定はなかったとのこと。

しかし、店長さんが、放映しますのでぜひ観戦に来てください!と言うではありませんか!

感謝。大きく感謝。

こうやって、色々な方々の協力あって、僕の生活は成り立っています。

改めて感謝。ありがとうございます。

サッカー経験者のYもっちゃんに加え、
あまりサッカーに興味がないであろうSさんとプンプイさんも、ご近所ということで拉致します。

[
株式部門]  +45,000円

昨晩のNY株式市場はみなさんご存知の通り200㌦を越える大幅安。
特段、大きな材料が出たわけでもなかったので、少々、驚きました。

ということで、自動的に本日の日経平均は、大幅下落での寄り付き。
CME終値と日経平均の寄り付きのバランスを見て参戦しようと思い、
一旦、仕事の手を止め、株価ボードに張り付き。

ターゲットは、キャノンと信越化学でした。
キャノンが予想以上に寄付きが低かったので、キャノンの寄り付きの1TICK下での買い注文。

200株のみ約定し、株価は少々上に。200株を利益確定させ、残りの買い注文分の約定を待つ。
しばし放置した後、買い注文約定。贅沢言わずに1Tick上での売り注文を入れる。
時間をおかずにあっさり売り注文約定。感謝。

その後、新日鉄、トヨタにエントリーするも、買値での撤退や、買い注文約定せず撤退。
-------------------------------------------
キャノン  +45,000円
(買)5310円×4300株    (売)5330円×200株
                  (売)5320円×4100株
-------------------------------------------
新日鉄  ±0円
(買)622円×36000株    (売)622円×36000株
-------------------------------------------


[為替部門]  取引なし
昨晩は特段多く名材料はありませんでしたが、
原油高によるドル売り、ここ数日でのドル急伸の利益確定がでた模様。
今晩は、小売売上高と新規失業保険申請件数の発表があります。

先週の記事で、資金追加すると書きましたが、ちょっと延期するかも。
為替での取引規模を増やすつもりは今はないし、
またロスカットラインも今のところ心配はないので、資金追加してもあまり意味がないかと。
ベトナム株の購入を検討しているので、そちらに資金を充当しようかな。
自分の資産にポートフォリオを色々と検討しています。