日本時間15:50 中日に連勝しちゃいました!大満足! | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日本時間15:50 中日に連勝しちゃいました!大満足!

■日本時間15:50 中日に連勝しちゃいました!大満足!■

(左)昨日は午後より、元同僚エガ氏と不良外人エリア、バンコクの六本木「ナナ」でビリヤード。
  エガのビリヤードの腕前は僕より遥かに上。でも昨日は、運もあり初勝利!気分上々。
(右)夕方6時のスクンビットSoi4交差点。不良外人エリアは、これから深夜にかけ熱気を帯びるが、
  文部省推薦型優良外国人である僕らは、日が沈む前に退散。
初勝利 soi4

僕の喜怒哀楽を完全に支配する阪神タイガース。
昨晩は優勝候補筆頭の中日に完封勝利。連勝だ。

両チームとも相変わらず湿った打線。
看板の投手力対決を制したのが嬉しくてたまらん!

[ 株式部門 ]  取引なし

日経平均終値 12945.30 ▼166.59(▼1.27%)

20080410 20080410

前場での大幅下落を見て、今日は参戦するぞ!!!と気合を入れるも、
時間を確保できず15時の大引けを迎えることに・・・。

今晩のNYが続落し、明日の日経も続落するようであれば、今度こそ参戦!
そんな気合よりも、時間を確保する方に注力しなければ!

■■■ 2008年トータル損益 ■■■ ※株式部門のみの損益
01-04
   +1,165,000円 <22勝03敗> ローリスクミドルリターン
 01月     +354,500円 <09勝02敗> 下げ相場に冬眠で対抗!?
 02月     +422,000円 <06勝00敗> エントリーのタイミングを厳選
 03月     +241,500円 <04勝01敗> 無理して取引しない。基本は冬眠。

 04月     +147,000円 <03勝00敗> 少しエントリー数を増やそうかな。持ち越しは慎重に。

[ 為替部門 ]  取引なし

ドルは、ここのところのお気に入りの定位置であった102円台後半からズルズルと下落し、
現在、101円の攻防というところまで来ました。

ドルショートのポジションのみを保有している僕としては、勿論、ありがたい展開。感謝。

今晩の重要指標は以下の通り。
21:30に貿易収支・新規失業保険申請件数が公表されます。
また同時刻にトリシェさんの記者会見がありますので、その発言で動く可能性ありますね。

どっちに動くかなんて、僕にはよくわかりませんが、結局のところ、阪神が勝てばOKOKです!