NY株式市場 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

NY株式市場

NYSENYSENYSE

NY DOW
12
,647.48
▼38.54 (▼0.30%)
NASDAQ
2515.10
▼9.84 (▼0.39%)
シカゴ日経平均先物
18,205
+17 (日経値比)

先週末のNYダウはまたまた下落。
しかし、相変わらずCMEは上昇。
日経平均への期待の現われなのか。

常に若干ネガティブな見方をする僕の日経平均予想が、
常に外れる事は皆さんすでに良くご存知とは思います。
今週前半は、日経平均は小休止なのでは。
すでにボリンジャーバンド+2σを突破しているので、
ここは若干の調整が必要かと思います。
ということで、今日は、朝方に天井。ジリ下げと見ます。
終値は、先週末比約▼100。

ところで、アナリストの今日の株価予想レンジって広すぎないか?

「今日の日経平均予想レンジは17900円~18400円」って。

夫々色々な事情はあるんでしょうが、チト不満な奴隷リーマンです。

コレと同じような話として、幼女誘拐が発生した時に専門化が、

予想される犯人像に関してのコメント。
「犯人は恐らく10歳代から20歳代、もしくは40歳代から50歳代。

 場合によっては40歳代の可能性があります」

おいおい!ほとんど全部の世代じゃないか!
NYSENYSENYSE