日経平均小幅続伸 終値 15,171.81円 +19.41 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日経平均小幅続伸 終値 15,171.81円 +19.41

TOKYO SETOKYO SETOKYO SETOKYO SETOKYO SETOKYO SE
日経平均小幅続伸

終値 15,171.81円 +19.41
TOPIX1549.37 +0.40
Positive:非鉄・電力・鉄鋼
Negative:不動産・証券・ゴム

東京株式市場では、日経平均が小幅続伸。
FOMCをにらんで、終日方向感のないレンジ取引になった。
商いも乏しく東証1部出来高は14億7086万株と閑散。


東証騰落数:値上がり869、値下がり688、変わらず131銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は
+1,500(確定利益±0円+評価損益+1,500)
なんかイライラするモミモミ相場でした。
ということで後場はほぼ仕事の方に専念していました。

朝方の日産の売り抜けに失敗し、マイナス圏で推移する株価にイライラ。
ソニーを高値掴みしてイライラ。
平均単価を下げるために下で買い増しし、
無理矢理今日の損益をプラスにしただけ。あ~、イライラ。
日経平均に負けてるよー。ひゃ~、イライラ。

自分の頭の中では、今晩のNYが下げることを予想していて、
そして、NYの下げが明日の日経の下げを呼び込むことを予測していても、
結局、2銘柄を持越ししてしまった。ラァー、イライラ。
素人だな~。いや、素人にしても酷い。
自分の意思を実行できないモドカシサ。
予測に反して、明日の日経平均上げないかな。寄りだけでもお願い。

さ~て、日銀福井総裁の資産公開がありました。
夫婦合わせて3.4億円だそうです。
野党のコメントとしては
「国民感情からすれば、とうてい理解を超えるレベル」
なんだとさ。じゃ、いくらなら「理解を超えないレベル」なのかな。

先進国の中央銀行総裁としては、
むしろ少ないと思ってもいいんじゃないでしょうか。
日銀総裁の資産が仮にさぁ、1億円にも満たなかったら
逆に夢の無い国だよな~。

各国の中央銀行総裁の資産比較をしてみても、
おそらく福井さんは下位になるでしょうよ。
もう福井さんが何やっても批判なんでしょうね、マスコミも、国民も。

あとさぁ、自民党の税調かな、消費税アップを見送りましたね~。
いいのかな~。選挙があるんだろうけどさぁ~。
その点、消費税アップ論者の谷垣さんは偉いよね。
そりゃ、彼だって、選挙が辛い状況になるのは十分承知なんだろうが、
自分が正しいと思うことは、愚直にでも声高に叫ぶ姿勢。好きです。
頑張れ、谷垣さーん。

現在の持ち越し銘柄は、
日産
ソニー

日産自動車

2,500

前場に一部売却。やはり負け組み銘柄は上への反応が鈍い。
(
先週終値)1216円×500    (終値)1211円×500

SONY

+4,000

いいのか~、持越ししちゃって。
(
)4910円×200    (終値)4900円×600
(
)4900円×200    
(
)4870円×200    


■■■ 2006年トータル損益 ■■■
01-06
月 +646,000円 <7049> コツコツコツコツコツコツコツ
 06月  +225,200円 <1206> 今月こそ!とは言うけれど・・・。
 05月  +150,000円 <0907> 休むことを覚え始めたか。遅い。
 04 100,800 <1109> 許容範囲内ギリギリ。
 03 244,100円 <1507> 目標達成できず・・・。
 02 350,000円 <1112> 過去最悪の損益…
 01 275,900円 <1208> LDショックによく耐えた!

TOKYO SETOKYO SETOKYO SETOKYO SETOKYO SETOKYO SE