NY株式市場 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

NY株式市場

NYSENYSENYSE
NY DOW
11
,045.28 +56.19 (+0.51%)
NASDAQ
2133.67
+12.20 (
+0.58%)
シカゴ日経平均先物
15,150
+10 (大証終値比)

J&Jがファイザーの大衆薬部門を買収するという話題が上昇要因。
しかしFOMC待ちでの様子見ムード強く、上値も重いらしい。

ここのところ日経平均がNY以上に上昇していることもあって、
CMEは、昨日の日経平均終値を下回ってます。

ということで今日の勝手な日経平均のシナリオを考えてみる。
寄り付きは、NYの上昇を受けてやや高く始まるものの、
すぐにCMEに鞘寄せするように下落。
その後は、ここ数日の利益確定の売りに押されジリジリ下げる。

寄り付き  15170円 +20
前場終値  15100円 ▼50
後場終値  15050円 ▼100

現在の持ち株は、販売不振の日産自動車。
昨日終値を上回る場面があれば、即売却の予定。
後場あたりを中心に、輸出銘柄を中心に割安銘柄を買う。

適当な日経平均シナリオを基にした、自分の売買シナリオ。
てきと~うですね。
まぁ、幹となるシナリオを適当にでも立てて、
そこから現実との乖離を修正していきます。

昨日も、日経平均の推移シナリオは思いっきり外れているしね。
今日も、目標は
①日経平均の騰落率に負けない事。
②新規買い銘柄の買値がVWAPをいかに下回れるか。

今日は仕事が忙しいけど、トレードも素人なりに頑張ります。
NYSENYSENYSE