NY株式市場 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

NY株式市場

NY 20060224
NY DOW
 
11,061.85
 ▼7.37 (▼0.07%)

NASDAQ
2,287
.04 +7.72 (+0.34%)

シカゴ日経平均先物
16
,160 +70 (大証終値比)

24日の米株式相場はもみ合い。
原油先物相場が上昇したことが重しとなった一方、
金融株やハイテク株の上昇が相場を下支えた。

朝方にサウジアラビアの石油精製施設がテロ襲撃を受けたとの報道を受け、
原油先物相場が上昇。消費関連株やIT株など幅広い銘柄に売りが先行。

午前8時半発表の1月の耐久財受注額は大幅減となり市場予想も下回った。
ただ変動の大きい輸送機器の除くベースでは増加し、相場の反応は限られた。

ん~、週明けの日経はどうなるのかな。
そんなこと考える前に、トレードする時間を確保しなくては!
日々のトレードを整理する意味でも、ブログの更新する時間は確保したい。

さて、嬉しいことが一つ。
荒川さんの金メダルも勿論うれしかったのですが、
それ以上に嬉しいことがありました。
金メダル獲得の翌日のフィギアのエキジビジョン。
ここで荒川さんの使用した曲なんです。
「You Raise Me Up」です。
アメリカ人のJosh Grobanの曲です。
流れたのは女性ボーカルのバージョンでした。
僕の大好きな曲。ブラジル駐在時代に僕の心の支えになった曲なんです。
これをきっかけに、Josh Grobanが日本でも多少なりともメジャーになってほしい。
かなりお奨めの歌手です。