日経平均大幅反落 終値 15,713.45円 ▼330.22 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日経平均大幅反落 終値 15,713.45円 ▼330.22

TM20060217
日経平均大幅反落

終値 15,713.45 ▼330.22
Positive:特にナイ!
Negative:先物の売り

東京株式市場は、急反落。
日経平均は1万6000円を割り込み、前日比330円22銭安。
終値としては1月25日(1万5651円00銭)以来の低水準。

日経平均は、寄り付き前に発表された10-12月のGDPが事前予想を
若干上回ったことを受けて優良株に買いが入り、小幅続伸。
しかし良好な数字はほぼ織り込み済みだったことから
材料出尽くし感が広がり、押し戻される展開となった。

不動産、銀行、証券など内需株に利食い売りが出たほか、
先物と現物の取引開始時間のラグがある「魔の30分」に
先物主導で売り仕掛けの動きが見られ、午後は下げ幅を拡大。

量的緩和解除が視野に入り、ヘッジファンドなど海外勢が
利食い売りに回っており、国内年金勢もこれに追随する動き。

東証1部騰落数:値上がり191銘柄、値下がり1439銘柄、変わらず43銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は、
107,000(確定利益▼16,000+評価益▼91,000)

寄りで売るのが僕の戦略なのに、寄りにパソコンの前にいれない・・・。
三菱化学とマネックスは、寄りで売るつもりだったのに。
今日は、見事な反落。週明けにはリバウンド期待してます。
でも来週もトレードする時間少ないだろうな~。
株専業の方が羨ましい!
この土日も仕事で投資分析する時間の余裕もないな~。

SONY

▼76,000

続伸を期待して昨日は売らなかった分が、見事な反落で損失計上。
でも週明けはリバウンドしてくれそうなので売らず。
しかしながら続伸も期待できないので、次に上げた日に一旦放出。
その後も再参戦したい銘柄。
(昨日終値)5690
円 (終値)5500円×400    

マネックスBH

+14,000

前場にに指値で売り注文だしました。
大引けにかけ、再度買い。
(昨日終値)155,000円  (売)159,000円×1
(買)147,000円×5    (終値)149,000円

三菱ケミHD

▼43,000

ポートフォリオ組み替えのために1000株を損切。
(昨日終値)730円  (売)710円×1000
             (終値)707円×1000

トーメン

▼2,000

週明けのリバウンド狙いで購入。
(買)176円×1000  (終値)174円


■■■2006年トータル損益■■■
Total     +900円 <18勝15敗> 子供のお小遣い以下・・・。
02月  ▼275,000円 <06勝07敗> しんこ~っく!
01月  +275,900円 <12勝08敗> LDショックによく耐えた!