姉歯氏の身柄を拘束せよ!命を守れ! | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

姉歯氏の身柄を拘束せよ!命を守れ!

姉歯氏
これは、「闇社会」「経営コンサル」「木村建設」が、
倫理観の欠如した1級建築士姉歯氏(=金のなる木)に
群がったというのが真相ではないだろうか?

人格が著しく欠如した1級建築士がいた。ここから、この物語は始まる。


倫理観の欠如した悪徳建築士
 千葉にいるという噂が建築業界ではあった。

◆これに目をつけた「闇社会」「経営コンサル」
「木村建設
姉歯氏を「金になる木」と判断
◆構図は、当たりや(=ヤクザ)が医者からニセの「むち打ち診断書」をせしめ、
 一般人から金を毟り取るのと同じ
◆建築士お墨付きの強度計算書をもとに、安いマンション・ホテルをバンバン
 建設して
ガッポリ儲けていた人間たちがいたわけだ

◆まずは「木村建設」 なんで九州の建設会社が強度計算を千葉の姉歯に
 大量依頼していたのか? そりゃ、バンバン偽造計算書を作成してくれるからね。
 人格障害者姉歯さまさまなのだ。
◆お次に早くも黒幕といわれている「経営コンサルタント」 
 
総合経営研究所の内河健所長である。
 一連の偽造トリックを考えたのは彼なんでしょう。

◆そして、トリをつとめるのが「闇社会」。内河なんて、インテリやくざでしょ。
 後ろ盾がいると見て当然ですよね。
 今回のトリックが発覚しそうになると暗躍するのです。
 お守り機能付きの元締めです。

早速、動いたね、闇の部隊が。
◆構造計算を姉歯氏に発注していた森田氏は既に自殺している
◆茅ヶ崎の崖から
飛び降り自殺をしたと報道されているが、
 実態は、
見せしめで殺されただけ
◆だれか一人を殺して、他の口を完全に封じるといういつものパターン
◆オウム事件の全貌を明かす上でキーといわれた
 
村井秀夫刺殺事件
◆ヤクザ企業から貸付金の回収に動いた
 
住友銀行名古屋支店長射殺事件

◆森田氏は見せしめで殺されただけ

ということで、一刻も早く、
姉歯氏の身柄を拘束しなきゃ。
さもないと、彼も殺されるかもよ!

姉歯氏自身も、身の危険を感じるからこそ、外に出たくないからと国会欠席したんですよね。千葉県の査問委員会には、結局出席したのかな?

なんでもいいから逮捕状出さなきゃ。
オウム信者や極左活動家を捕まえる時と同じですよ。
いつも些細な公文書偽造とかで、まず身柄を拘束するでしょうが。あれですよ。

それが駄目なりゃ、マスコミが周りを固めて、盾にしないと。
でも結局意味ないか、オウム村井の時も、
豊田商事会長刺殺もマスコミがいたけど…。

自民党や役人もグルでしょ。
木村建設やら総合経営研究所の
政治献金リスト手に入れましょう。
掲載されている政治家を徹底的に調べましょう。
あの
元国土庁長官なんて怪しいじゃない。

民主党チャーンス到来ですよ。前原君、一気に逆転攻勢かけようぜ。
なんで自民党支持の俺がこんなこと言わなきゃいけないんだ・・・。
でも、仮に自民党にも追及の手が及んでも、小泉は安泰なんだろうね。
彼自身は非常にクリーンで、私欲のない人だから。

以上