阪神3連敗 工藤のノラリクラリ投法に完敗 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

阪神3連敗 工藤のノラリクラリ投法に完敗

げろタイガース!

ドラゴンズ 急接近中
1.5ゲーム


阪神は打線が振るわなかった。4回以降1人の走者も出せず3連敗。
巨人は2回に仁志のソロ本塁打で先制。
4回に村田、5回に阿部の二塁打で着実に加点した。
工藤は低めへの制球がさえ、6回無失点で2年連続2けたの10勝目。

◇セ・リーグ
阪神-巨人16回戦(8勝8敗、18時、甲子園、48、544人)
巨 人 010120000-4
阪 神 000000000-0
▽勝 工藤21試合10勝7敗
▽敗 ダーウィン3試合1敗
▽本塁打 仁志10号(1)(ダーウィン)


あ~、してはいけないよ連敗は・・・。

大きな連勝もいらないから、連敗も避けねば。
ダーウィンには、荷が重すぎたのか・・・。


というより、貧打線に問題ありですね。

確かに工藤の老獪な投球術は、憎き敵ながらあっぱれではあるが・・・。

明日負けるようであれば、まじで、超~まじで、ヤバイ。
1992年の二の舞もあるぞ。あっ、禁句だったかもしれない・・・。


もう打線には、期待できん!

こーなったら、明日は、杉山&JFKで完封リレーだ!