ちょっとした合間に

前回の記事で、「相互フォロー関係サークル様の、おススメゲームを一つずつ紹介する」ところまでは行ったので、今現在は本業(?)に戻り、次回作を執筆中です。
ま~~、筆が亀であるためいつ頃完成できるかは分かりませんが…💦

 

とはいえ、その間記事を全く投稿しないというのもあれですし。
こういうことが気分転換にもなりますしね。……多分。

 

プロフィール画像

で、まずはプロフィール画像に使用されている謎絵について…ですね。

一応以前の記事で、「20年くらい前に某サイトに投稿した二次創作の自作絵」と説明いたしました。
その某サイトというのが「ベルゼブブ タイル」というHP。

 

 

 

絵と文章をミックスさせた「クレイモア」シリーズという、オリジナルストーリーが展開されているサイトです。
ネットをやり始めて間もない頃の私は、それに夢中になりまして、すぐさまファンに。
その内、二次創作絵や年賀状イラストを送るようになり、小説を投稿したりもしました。

 

とはいえ、プロの作家さんがビジネスで運営しているサイトでもなく、管理人さんの事情で長期更新停止することも多くなりました。
しかし!先日7年ぶりにサイトが更新されたのです~\(^▽^)/
このままエタらなくて本当に良かった♪

 

キャラ紹介

「ベルゼブブ タイル」には、このようなイラストも投稿しておりました。

 

絵のキャラについて一応説明を。

 

・茶髪の女の子は本作のヒロインである「雪之絵 命(ゆきのえ みこと)」
 主人公である「皆月 京次(みなづき きょうじ)」の娘であるJKです。
 苗字が違うのは離婚したとかいうことではありません。
 深いネタばれは避けたいので、気になる方は本編を参照のこと。
 「黒い瞳」という呪いに、翻弄される運命にあります。まだ何とか処女。

 

・金髪の娘が私一押しのキャラ「エデン・マルキーニ」
 とある一件で心が壊れてしまったJS(年齢的には)です。
 ネクロマンサーとして驚異的な才能を持ち、敵側に雇われている立場。
 エッチなことには興味津々ながら、まだバージン♡

 

ちなみに、この二人。
まだ本編で絡んだことはないはずです(汗

 

魅力的なキャラと物語と絵

とにかく、「クレイモア」シリーズはとても面白く、前述のキャラをはじめとしたイカレタ連中が、血みどろのストーリーを展開しておりますwww
私の小説よりずっと面白いので、興味のある方は是非!

 

私自身の文章は、管理人である「べる」様の影響を多大に受けております。