やせたいゾウ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スーパーヒーロー現る

今日、ファミリーマートに行ったら走る人走る人走る人



私のつよ~い味方に出会ったのニコニコニコニコニコニコ



ちょ~~~~~~~~

テンションあがりましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




すべてにおいて、ゼロ0ニコニコニコニコニコニコ



しかも、炭酸入りだからお腹が膨れるのラブラブラブラブラブラブラブラブ



三ツ矢サイダーさん、



ありがとうございますニコニコ
やせたいゾウ!-200905262220000.jpg

まだまだぁ~

今日は、この時間から腹が鳴ってしかたがないしょぼんしょぼんしょぼん

今、プロテインダイエットをしてるんだけど、まだ夕飯ナイフとフォークにするには、この日長い夜星空を乗り切れませんシラーシラーシラー


あと、一時間はがまんしようと思います(;´∩`)ショック!ショック!ショック!ショック!



で、こないだ買った本本を読もうとも思ったんだけど、あいつがやってきた走る人走る人走る人






そう!!!!!!


こっそり、忍び寄るあいつだキラキラキラキラ



睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今から、一時間ほど寝ちゃおうと思います得意げ


おやすみなさいませパー

戦い抜いたぞ

何って、あなた。

やっぱり空腹とさシラーシラーシラー


笑うにひひ人もいるだろうけどさ、



私には、大敵なのよさパンチ!パンチ!


夏には、ビキニ着て波


露出度、最大ではしゃぐわよぅキラキラキラキラキラキラ


夏は、楽しいイベント観覧車が盛りだくさん音符音符音符



見た目、若けりゃなんとかなるキラキラキラキラキラキラ


さぁ、寝てしまうのだぁぐぅぐぅ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>