溜めすぎて2月の写真も放出します。 | アイシーアイ 建物管理部

アイシーアイ 建物管理部

(株)アイシーアイ 建物管理部がぼそぼそつぶやくそんなブログです

 
こんにちは。
 
暑くなってきましたね炎
 
 
先日会社に以前お取引のあった現場(職場)を退職し
現在お勤めになっている職場の清掃見積もりを・・・とご依頼をいただきました拍手
 
という事で早速行ってまいりました車DASH!
 
オープンして3年程度たちそろそろ清掃を入れないといけないってなったときに
「あ、前の職場で入っていた清掃会社・・・そうだアイシーアイさん!」って思ったんです。
と言ってくださいましたお願いカンドウ・・
 
だけど弊社の情報は前職場にあるので連絡先が分からずわざわざネットで探してくださったとのこと笑い泣きウレシー
 
御見積を提出させていただきましたのでよいお付き合いになれるよう祈りますお願い
 
 
 
祈ると言えば
 
4月に社長と神頼みしてきましたお願い
 
大吉を引くことに運を使い果たして
良い結果は得られないという・・・・ブーBOO~
 
 
そんな日もあるさと(ポジティブシンキングルンルン
 
今月からショールームリムジン後ろリムジン前の新店舗の清掃が始まりました。
 
4月の最終週はリーダーと清掃用の棚を買いに行ったり
必要なもの準備したりとバタバタ走る人あせるDASH!
当日もリーダーが掃除して私は棚を作って
となんとか終えましたあせる
日常あるあるなのか前業者と入れ替わるときは
排水溝や小便器のふたなど見えない部分が
汚い・・・ゲローギャー
 
カゴは洗っているけど排水口のカバーから先は手付かずなので
カゴ明けた「THE 排水溝』といった何とも言えないいろんなものが混じった臭い・・
じゃなく悪臭だったゲロー
現在はきれいにして日々使用していただいていますキラキラ
 
これも弊社が日常清掃で大事にしている「快適な職場環境のお手伝い筋肉」の一つです。
 
 
 
そして2月の溜め込んだ現場の写真を放出タイムです。
(スマホの機種変をして3月分はまだ前のスマホに眠ったまま・・・)
 

税理士事務所のオフィスでのエアコン分解洗浄の写真。

設置後初の清掃とのことびっくりワオッ

 

beforeとafterが分かるよう半分のところで撮ってみました。
本来はシルバーだったんだなってくらい差がありました。
汚水も真っ黒でしたチーン
 
気まぐれでお手伝いしたら菌が入って指が腫れましたゲロー
 

 
2月はエアコンフィルター清掃の最終月でした。
K君はエアコンフィルターで大活躍でしたので記念に載せておきます。
 
埼玉の眼科様のガラス清掃です。
まるでショールーム?といった感じの病院とは思えない立派な
外観です。ガラス清掃も数人で頑張っています。

 
リフターを使用して高所の作業もやっています。
院内の柱がガラス張りなのでてっぺんまでキレイにしています。
 
これは私が苦戦したので載せておきます。
棒や両面テープや箱などを使って倒れないように工作しました。
今後も崩れないことを願っておきますお願い
 
 
 
最後に協力会社の社長とのワンシーン。
また、緊急事態宣言が出て現場以外で会う事はありませんが
いつかはみんなでバーベキューとかやりたいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
今後もよろしくお願いしますお願い
 
 
 
(スクロールが長いわりに文章少ない)