日常/お友達が増えていく〜 | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

お友達が増えていく〜


今日は習い事『体操』の日。


自分の体の悪いところが浮き彫りとなって、その対処方法もバッチリの内容でした。


超O脚なので全然できないのですが、気持ちだけはできてる気分で、澄ました顔して乗り切りましたニヤニヤ


帰り道。

今日初めてお会いした方とランチへ。


話してみるとワクや陰謀論やなんやかんや、人によっては毛嫌いされる内容の話なのに、『あの』って言うだけで通じるほどの情報通さんで、めちゃめちゃ嬉しかったですデレデレ


どうやら審神者できてる人が増えてきているようで、情報に振り回されない感覚も似ていて、非常にクリアで心地よかったです。


しっかし、好きなことを始めたら、どんどん人と繋がっていくんですねスター楽しいな〜。


実はここんとこ体調が悪すぎてどうなるかと思ってたんですが、今日の帰りには少し回復しておりました。


体操もしかりなのですが、教えてくれる先生方の波動が高いのもあるかもしれません。ありがたいことですお願い


帰りは梅田の新しいとこに寄ってみました。思ったより小さく感じました。


うめきた広場。


この後、大阪は雨だったらしいんですが、サクッと地下に潜っていたので何も知らず。


小腹が空いたので、ミックスジュース飲んで帰りましたとさジュース


@(・●・)@