見た動画/50代は受け入れる世代 | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

50代は受け入れる世代


今日はこの動画を見ました。

こんな前からゼウ氏は活動されてたんだね昇天



もっと早く見たかった笑い泣き

なんとなく分かってはいたものの、客観的に見ることができてほんと、自分のことも腑に落ちました。


ゼウ氏の動画はつい最近見初めまして、オススメとかランダムに見てるので、それはそれで結構今自分に必要なメッセージを受け取れてる気がします。


おかげで、今日は内観から始まって長年の大きなカルマがひとつ解消したので、非常に軽やかになりました。


ライオンズゲートが開いてるからラッキータイムね。思考が柔らかくなってるし、書き換えも抵抗が少ないわニヤニヤ


んじゃ、寝ます。


@(・●・)@オヤスミ