おススメ/本『それはあなたのお金じゃありません』 | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクション書いたり、次元上昇とか陰謀とかスピリチュアルや精神世界など、とにかくごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。今はネドじゅんさんの動画とトーシャ・シルバーさんの本に夢中。

本『それはあなたのお金じゃありません』


ネドじゅんさんがお勧めしてた本です。

買いましたよ。


これ、ハウツー本でした指差し

知らずに買った不安


とりあえずですね、

タイトルで買わず嫌いしてましたニヤニヤ

だって、なんかねぇ、お金のことだけ書いてあるのかと思ったんですもん。


でも、ちがうのねー。

この本は、自分の人生を楽にうまいこと生きられるようになるために、どのようにして執着や思い込みを手放せば良いかという方法が書かれています。(まだ第1週しか読んでない凝視けどにっこり


んで、うまいこと手放せれば最善、最短で自分に見合った道が開け、自分に見合ったものが手に入り、自分に見合った素晴らしい出会いが手に入る、、、といいますか、ようは手放せば、結構心地よく豊かに生きられるようになるというのかな、、、余計わかりづらいはてなマーク真顔


絶望


ド、ドンマイ私歩くアセアセ


とにかく、これは、やってみる価値がありそうってことで。ひらめき花



ちょっとじっくり取り組みたかったので、こうしました下差し(夜中にちまちま書いて貼ったよ)



豊かだなあ〜となるのに8週間。

ただし、コレやれば全てのひとが大金持ちになるというものではありません。(プララブダ・カルマの法則というものがあるらしい、、)


第1週目に左脳さんの力を弱めるに十分な祈りが書いてありますキラキラその祈り(29ページに載っています)を毎日欠かさず8週間読み上げることから始まります。


コレ読んでみると分かりますが、思い込みのトラップをかわして自分の変容を楽に受け入れられるような気分になってきます。


トーシャ・シルバーさん、ほんまうまいこと書きますなー100点


いやあもう私はすっかりこの本の虜ほんわかラブラブ


恐らく右脳優位にするために色々と取り組んできた方なら、速攻効果出るんじゃないでしょうか?


ニヤニヤ飛び出すハートステキスギル


私のように引き寄せの法則で失敗しまくった方なら、その原因もわかりやすいですよ指差し


いやあ、これは楽しい本だ!


もう、まるごとぜんぶ、なんでもとりあえず、手放す、というか神に捧げるというか、投げ返すというか、突っ返すというか泣き笑い


はたまた、私のように受け取り下手さんも効果ありそうです。なんかもう、網羅されてる。


ますます、分かりづらい?


滝汗


あ、あとね、訳されたものなので細やかなニュアンスがちと掴みにくいです。でも何度も口に出して読んでるうちに、なーんとなく分かってきますニコニコ


左脳さんの動きを封じ込め、右脳さんを羽ばたかせたい人には絶対おススメいたしますニコニコ

(下に広告入れとくね)


あー夜更かししてもた不安

寝たいし読みたいし、、、

うーん、もうちょっとだけ読んで寝よっと昇天


以上、おススメの本でした。