他愛もない書きもの/遠出のお散歩 | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

遠出のお散歩

 

ひっさびさの遠出のお散歩。

薄着をしたのに風の寒いこと流れ星

ちょっと失敗だけどまあいいや。

 

畑の道。

焚き火をしてるおじさん。

「今日は」

声をかけると

「寒いから当たって行き〜」

と。

指先が氷のようになってたんでありがたく手をかざすお願い

 

焚き火ってすごいのね。

あっという間に指先がポカポカ。

これが遠赤外線効果?

なんか分からんけど、助かった〜ハート

ありがとう言って歩き出す。

 

あー、やっぱ私って豊かなんやなー、いい感じやなーと久々に晴れ渡る空を見渡した。

ぬくもった指先を感じながら風も気にならなくなった。

 

私が見てる世界は私が作ってるお願い

それなら陰謀論も陰謀もビルゲイツもザッカーバーグもロスチャイルドも政治家も悪意がころりと落ちて幸せを目指すようになって、ワクチンなんて不要になって、潰されかけてる農業も自然もあっという間に回復して、みーんなみんな幸せになるのだ!ということにした爆笑

 

うーん、幸せだ

 

幸せ実感照れお願い

 

車のナンバーがエンジェルナンバーばかりで笑いが込み上げてくる車世の中の車はゾロ目ばかりなのかしらウシシ

 

歩きながらも今に集中。

のんびりと信号を待ち、呼吸を意識し、自分のペースで歩き出す。

 

細い道。

自転車向かいから来た黒ずくめのイカついバイクが横スレスレを通っていった。

 

ん?え?

 

ふわっと、、、ふんわり風船ハートなんだかめっちゃ守られてる!って思った乙女のトキメキ

あー、私って守られてるんだー。

あー、みーんな私の味方なんだー。

そう思ったらなんか涙が出そうになった。

(涙ちびってた笑い泣き

 

歩いてうちから一番近くのミスドピンクドーナツは徒歩50分。空いてたので休憩。贅沢してもた。

 

 

いつもは座らない席に着いた。

ぐるっと全体が見渡せる。

子ども、沢山いるじゃん。

 

日本はきっと大丈夫なんだジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

それにしてもよ、私が出かけると必ずと言っていいほどご近所のおじさんとばったり会うの、どうにかならんのかな笑い泣きこれは全く意図してないはずなのだが。まるで人生プログラムのバグのようだわ。

 

ってことで。

 

買い物して帰りまーす。

 

またね。