他愛もない書きもの/明らかなステージアップ感 | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクション書いたり、次元上昇とか陰謀とかスピリチュアルや精神世界など、とにかくごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。今はネドじゅんさんの動画とトーシャ・シルバーさんの本に夢中。

明らかなステージアップ感

 

急にステージが変わったなと思ったのは、「人は不完全な方が面白い」と思うようになってから。

 

そこから今度は、「何事も経験があるだけで良くても悪くても別にどちらでも構わない」と思えてきた。


人生をあきらめたとかそういう悲壮感もなく、でもうまくいかないことが多くてちょっとお疲れ。

 

そしたら。

 

毎月変わりにおみくじを引くんだけど、今回は内容がパーフェクトな大吉が!

 

そして1818というエンジェルナンバーも目にして、何やら幸運がもたらされる前兆だとか!

 

でもね。

 

キッチンルームライトの虫が気になって掃除しようとしたら、天井との間の黒いスポンジが粉々になって、、、アマゾンでスポンジ取り寄せ無事修理したと思ったら、今度はスマホが圏外病に。泣く泣く清水の舞台から飛び降りるように新しいスマホを注文しました。

 

でもでも、なあんとなく、これは区切りなんじゃないかと

そう思ってて。

 

10/5(良い日だったみたい)にiPhoneを受け取りに行った帰り、久々の都会でうれしくなってスマホケースを探しに。でもかなり彷徨いつかれて、あきらめて吸い込まれるように本屋へ。

 

そこでどうしてもほしかったモスグリーンの手帳を発見!すんごいうれしかったけどやっぱ値段が高くて中身だけ買うことに。

 

ああ、疲れたな~と後ろを振り返り上を見ると、ピタッと目が留まった。その先にあったのが、この本↓

 

↑今「五感のワーク」に取り組みちゅ(╹◡╹)♡

 

すぅーっと手が伸びてなんとなく読み始めたら、ドラゴンヘッド、太陽星座、ASCのことだった。

 

ドラゴンヘッドの本『前世ソウルリーディング』は以前読んだことあったけど、結構難しいし言葉がきつく感じて滅入っちゃってどん底みたいになって。

 

でもこの本はものすごくわかりやすかった!

 

『なんで自分の人生はこんなにうまくいかんのだ?』

『なんで親と未だに一緒に暮らさねばならぬ?』

『なんでおひとり様なんだ?』

『なんで貧乏なんだ?』etc…

 

っていう思いが「ほうほう。」と納得いき、解決策もあり、大嫌いだった周りの人間が自分のサポートをするためにいじわるしてたと知り。(笑)

 

もうなんだか微笑ましくなってきたのだった。

 

頭の中がこんがらがって先に進めなくなってるけどあともう少しで紐解けそう、魂の準備も整ってランクアップするタイミング!というときに、この本と出会えるんじゃないかな。(っていうか出会ったし)

 

 

死にたいのに死ねないという思い

パーキンソン病になって大腿骨骨折して、ベッドから動けなくなった母がいつも「死にたいのにお迎えが来ない。」というんですよ。その気持ちがわかりすぎて。

でもこの本読んで「ああやっぱりな」と実感。

母は大きく道を踏み外していたんです。ここまでひどくならなきゃ気付けないって(;^_^A でもようやく私がステージアップしたのでこれからですわ。母、長生きになりそうやね(;^ω^)