始めまして岡山の西の方で釣りをしております、いちようです‼
記録がてらブログ開設いたしまた(・∀・)

玉島方面で見かけたら是非気軽に声かけてください!

さてさて基本的には地元のシーバス、高梁川からE地区がメインなのですが‼

遠征なんかはエギングが大半だったり.....
淡水は雷魚とかナマズが大好きだったり....
ライトゲームやりだしたら本命そっちのけだったりと

かなり浮気性ですが楽しい仲間たちとゆるくやっていってくのでかるーい気持ちで見てやってください(笑)

それではよろしくお願いいたします(о´∀`о)