最近いよいよ暖かくなってきました( ・∇・)

Facebookなんかでも、みなさん釣果の記事が増えて来ており人の活性もあがってきてますね‼笑

昨日は3月3日‼

『ひな祭り』


ということで!!






新規開拓‼

にいってまいりました!関係ないですね!



10時に相方の先輩を向かえに

昔から気にはなってたけど道細いし車とめれるかわかんないし、だったら他いこうかって感じでスルーしてた場所に


到着して第一印象

『あ、普通に釣れそう』

てな感じで行った時は干潮潮止まりだったのであるいて地形を把握(о´∀`о)

付きそうな場所が何ヵ所もあったので潮高い時とか夏のデイゲームでよさそうな感じでした!


んで昔よく行ってた漁港をチェックしに

なんか今年は水草多め‼
カサゴとかよさそうヽ(´▽`)/



一通り打ってやっぱりフルキャストしたいといつもの橋脚明暗に‼

リミットはあと一時間

前回から渋い感じですが今日は生命反応3割増し!

ちょうど流れだしたので早速開始

うーん、渋いのかなぁと

パンチラインがふわふわするくらいスローリトリーブにすると手前でバイト‼

下からドンッ‼で





どや顔は仕様です(笑)


長さは63ぐらいでしたがとりあえず

太い‼アタマデッカチ‼ムチムチ‼


なコンディション良さげなのを一匹キャッチ

僕は満足したので相方の先輩のフォローに回ります




とはいいつつも

たまに投げてみるとベンッとショートバイト


そのあとはなにも起きずにタイムアップとなりました。


いい一本とポイント見つけたので満足ですね(о´∀`о)


ただせっかく長いロッド買ったんだから遠くで食ってよ!シーバスさん!(笑)