4ヶ月検診をしてきましたにっこり


最近はクルっと寝返りをし、腹ばいになるとググッと顔を上げます。

でもまだ胸からは完全に上がらず頭もフラフラ。



力尽きるとガクッてなります




寝返りがえりはまだできなく、夜中気づくとうつ伏せで寝てるので毎日ヒヤヒヤしていますガーン



4ヶ月検診では


目も見えてるし耳も聞こえてるし手の力も強いねーいいねいいねー👍ダウン症の子は力が弱いんだけど、息子くんいいですねー!

首もなんとかついてきてる!

ギリギリ合格です!


と言ってもらえましたおねがい



でも10ヶ月くらいになってくると(ふつうの子との)成長の速度の違いがドンドン現れてくるでしょう  って言われました。




言われなくても既に感じてるよ、、、



遅いなって不安   



でもとりあえず成長曲線におさまっているし、安心です。


明日は2ヶ月に一回の心臓外来日。


穴ふさがってるかなー?驚き