息子くん、5月より託児所デビューにっこり




ほんとは市の認可保育園の入園が7月から決まっているのでそれに合わせて時短復帰しようとおもったのですが、技術職の私は少しでも早く復帰したく託児所を探しました。


上の子が待機児童の時に預けていた無認可の託児所を思い出して問い合わせたら、記憶があいまいだったせいか思っていたよりも高額で💦(入園料いれて1か月6万えーん



時間制より月額の方が割安だったので早々にサクッと仕事復帰しました爆笑



でも病院や息子くんのベビトレなどの兼ね合いもあり完全フル復帰ではないのですが。




四六時中一緒にいたのに離れるのって寂しいですねぐすん



上の子の保育園や習い事の送り迎えと合わせて地獄のよーに急に忙しい毎日ですが、私は仕事しながら子育ての方がストレスが少ないみたいで合ってるみたいです







息子くん4ヶ月半♡






バックヤードでは隙間時間みてハンズフリーの搾乳機ブーブー言わせて乳搾りしてます🤭