息子のお顔に慣れてきて、愛情もそれなりに出てきたせいなのか?最近あまり息子のお顔がダウン症に見えなくなってきたマジックにかかる泣き笑い



ダンナにもたまにダウン症のお顔に見えないときあるよね?ってきいて、ダンナもそうだねーなんて言ってた


その話を姉にしたら


ちゃんとダウン症のお顔だよ!


ってお墨付きもらいました不安不安不安




そーいえば、ダウン症の結果が出た後に

姉にあった時も、彼女は息子の顔を見てすぐに


うん、ダウン症だね!


って言った。


ズキッてちょーーーーっとしたけど


だよねーーーって


その言葉が妙にスッと入ってきた


そう見えないよーなんて嘘っぽいって思えるしね、きょうだいだからズバって言ってくれたんだろーけど、一発目にバッサリ言われたのが姉で逆に良かった気がする。


こーして耐性は日々ついてくる不安





近々仲良しの友だちと会う予定。


息子見てなんて言うのかな、なんか落ち着かない


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム