子育て手帳、+Happy しあわせのたね

が届きました立ち上がる





この手帳はダウン症のお子さんをもつ親御さんの為の手帳で、送料の140円のみで無料で配布してくれるものです。



冊子ではなくてダウンロードでもできるのですが、無くしモノをよくする私はちゃんとした冊子で母子手帳と一緒に保管したいと思い、郵送をお願いしました。


中身は親御さんの体験談や療育サービスや知識について、あと赤ちゃんの成長記録が記入できるようになってます


+Happy しあわせのたね




中の体験談など読んですごく泣いてしまいました。

それと同時に希望も持てます。








ダウン症の赤ちゃんのための成長曲線もあるんですね


成長曲線

https://jdss.or.jp/plus-happy/wp-content/uploads/pdf/jp/leaflet/shintyou.pdf


こんないい冊子を作って広めてくれるなんて、すごくありがたいです。お願い


わたしも微力ながら募金して活動をつづけてもらえるようにしたいなと思いました






BORDER FREE cosmeticsセット