息子を産んで2ヶ月半


ようやくカワイイって思えるトコロまできた!



未だにダウン症100パー受け入れることはできなく、ダウン症じゃなかったらなって思うことも多い


でも、ようやくここにきて息子をカワイイって思えるようになってきた!←2回目w






赤ちゃんトレーニングをやり始めてから指の認識も出て、指をなめることができてきた!(発達に良いって言うケド私は指しゃぶりはさせたくない💦)





今日は午後にまた理学療法士さんの元で赤ちゃんマッサージ(トレーニング)に行ってきます!

また出来ることが増えてくれると嬉しいな☺️



それにしてもいつになったら笑うのかな?

上の子の時はもう、微笑みしてたけど、、

全然笑わないけど、、、大丈夫なのかな?心配悲しい