みなさんアルコールは飲みますか?


私は大好きで妊娠する前は、毎晩ビール1本とウィスキー4、5杯を晩酌していました


妊娠してピタリとやめたおかげで色んな方からの

やせた?

と言われました

それはきっと浮腫みが消えたから😂😂




トリソミー告知でショックをうけてかなり体重減って、妊娠前よりすごく落ちたのですが、

徐々に食欲も回復してきて、晩酌も始まり大リバウンドです。




それでも毎日の量はビール1〜2本で夜の授乳はミルクにしてますが、やっぱりちょっと母乳に移行してないか不安で(←なら飲むなよって言う不安



週末はストレス大荒れで、大量摂取で二日酔いの時もあります


だからこれ、買っちゃいました


テーッテレッテッテー!!!(←ドラえもん風)



母乳にアルコールが残ってないか調べられる画期的アイテム〜🎵




母乳を少し垂らして2分待つだけ!それだけで母乳の中にアルコールが残っていないかチェックできるんですってラブ










これでもう怖い物なし!!



早く届かないかなー❤️