出産4日目。


私の産んだ病院では、長く続くコロナの影響から

面会時間が15分で1日1組。




色々あり、出産4日目にしてようやくダンナ氏(ヨーロピアン)、息子に初対面。



上の子の時は彼は船上🚢で働いてたので生後2ヶ月にしてようやく対面。




それに比べると早いよね




『ちっちゃいねーかわいいねー』って言いながら嬉しそう。


『そうでしょー』って念願の息子を産んでドヤる私。



ダンナ氏 『息子の顔ってなんか、おかしいねー。

横顔の感じはすごく俺の感じなのに、正面はなんか、、アジア? 目元と鼻の付け根と、、、。

つり目だから俺似ではない』




鼻が低いのは私のせいっていいたいか?



だよねーでもやっぱりなんか変だよねー

いやいや、私もつり目で無いしなー



んーおかしーねー