日本人はビザなしで彼国に90日滞在できる、、、、



ダンナの会社は私の出産理由でバケーションを延ばしてくれて、おかげで私はギリギリの90日まで彼と過ごす事ができましたラブケンカばっかしたけどねえー




帰国まで残り5日宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



次のダンナのバケーションは半年後だけど、日本入国の配偶者VISAを申請から手に入れるまでおおよそ1カ月かかる。
むしろ身元保証人になる私の去年の課税証明とれない←海上で働いてたから。
今 無収入←産後
配偶者VISA申請しても降りる気がしない←失敗したら半年は再申請できない滝汗頼みの綱は母だけど、、、、時間が、、、足りない!



ダンナのバケーションは1ヶ月半。






次のバケーションは日本に来れるのかな?





私がまた彼国に来れるのかな?外国の会社で働いてたから育休手当出ないし保育園落ちたから収入ないからな、、、航空券買ってくれるっていったけど仕事復帰できてたら来れないしな、、、。







むしろ半年後、また会えるのかな・・・






結婚してるのに、会えないからSea Manの妻ってやっぱり寂しいよ



てゆーか!!!



VISAってホントに厄介なんだけど!!!!!!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキー







移住問題早く決めないと、、、、。




むしろどっちになってもいいように 彼に頼らず日本での基盤を作らないと、、、。早く保育園きまりますよーーーに!!!!!!


てかロシア語をしゃべれるよーにならないと、、えーんえーんまだ10単語くらいしかわかんないニヤニヤ滝汗