旦那は22:00くらいに友達と会うと言って出かける


2つグラス持ってw

ひどい時は週5。
落ち着いた時は2週間に1回。


家の周辺のベンチでコニャックを持って現れる友だちと呑み、酔ってビーチ寄って砂だらけでだいたいがam4:00あたりの帰宅。



はたまたコーヒー飲みながら話してくるってコーヒー煎れたカップふたつ持って昼間30分でかけたり夜30分出かけたり。


どこにいたの?って聞くとやっぱり家の前のベンチ。



近所にやたらとあるベンチ



私の地元には公園以外にベンチは見かけないけど、、
    


このお国柄はやたらと朝から晩まで人がベンチに座って時を過ごしている。多くはアルコールと共にだけどもね







ダンナがこんな変な時間にやたら出かけると浮気を疑うけどね、日本なら、、、。


砂だらけで帰ってくるダンナを疑う余地は今のところ

    ないニヒヒ




夜中のビーチって、、、

    小僧か





ちなみにこの国は 浮気するのは妻らしい真顔

シーマンの国だからか。
シーマンワイフは自由きままだしハウスキーパー雇えるから ヒマをもてあましてるからなのかな?



そして真昼間からのアルコホーリックスガーンなんなんだ