タイトル通り 蚊には塩!!
いや
蚊に刺されには塩!!!!!

と、いうのも、、、三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

彼国は自然があふれて

(道はこんな感じ↓)





お散歩するだけ蚊に刺されます真顔


ジーンズの上からも。
しかも蚊のくせに刺してる時たまに痛い


お散歩コース変えてもこれより緑や草が多いので道を変えても時間帯を変えても虫除けスプレーしても

意味なし!

最悪なのは湖周りのお散歩コースなんですがね、お家から近いんですよ、黒海と湖が、、、+緑いっぱい真顔


ちなみに娘のベビーカーは夕方(←といっても日が暮れるのは夜の9時)はこんな感じで蚊よけ対策







私は片足の足首周りだけで10カ所以上さされてますえーん
酷い時は腰周りだけで20カ所!!

今も全身合わせると30ヶ所はくだらない!

あまりにも酷いので写真を載せたいのですがグロいのでやめときますえーw





こっちで買った虫刺されクリームも蚊除けスプレーも効かずかゆくてかゆくて寝てる間にかいて汁がでて悪化してます

こんな事書いてるだけで痒い!!w

そんなときググって見つけた

虫刺されに塩

を見て、、、実践したところ、、、


あら不思議デレデレ痒みがおさまったハート




やり方はカンタン

患部を濡らし、お塩でスリスリ!で流さず塩を払うだけ!



おススメです!!!!!



蚊に刺されには塩!!!!!



早く日本からムヒ届かないかな〜って首をながーくして待っている私でした