早いもので彼国に来てからもう1カ月もたってしまいましたえーん

前回来た時は妊娠中のとき。

赤ちゃんがいるから前回とは過ごし方がやっぱり変わったし、時間立つのも、ものすごく早い、、、、し、彼もすごく変わった、、、!良い方にデレデレ


産後2カ月でフライトしてきたっていうことで、楽な生活をさせてもらってありがたく思う


些細な育児の違いや、 

文化の違い」って言葉で片付けられないけれどもホントに文化の違いで、子どもに着せる服一つで涙した時もあったけど、、、、




一回りも若い彼だけど、


いつも私の味方になってくれて、


考える事は私以上に大人でぶれなくて


ママと私に板挟みでも両方の世代や国を理解してくれて、、、ありがたく、誇らしくおもう照れ


帰国まで残り10日えーん