晴れて夫婦となれた私たち。

その翌日には、、、、遠距離チーンチーンチーン
一緒に過ごしたワイフ期間 1日です。


彼は船の仕事に戻る為、彼の国からオーストラリアにフライト。
私は日本で出産ギリギリまで働く為、帰国。



偶然にも、彼の国→イスタンブールまでのフライトが同じ日の同じ時間になり、ここでなんちゃってハネムーンです


欧州で過ごした2カ月。本当生活環境は全然日本と違って、、色んな戸惑いがあって、、何回も泣いたり怒ったり文句言ったりしましたが、、、
実際にはほんっとダラダラした休養の幸せな毎日でした w

ママとお姉ちゃんに見送られ、欧州を後にしました。

ずっと涙目の私。歩きながら泣く。泣く。泣く。

乗り継ぎの時に彼とのフライト時間40分の差だったので彼は私のゲート前まで時間ギリギリまでいてくれました。
私は、ずっとずっと泣いていました。
みなさんもう、飛行機に乗り込んでいるんですがね、その列にも並べず泣きじゃくりですよ。いい大人が。


今 ブログ書いててもまだ恋しくて泣けます。


シーマンの妻になるって、覚悟してなったんですけど、全然だめですね。



早く会いたいです。





忠犬ハチ公ばりです犬








道がそれました、次回は日本での手続きをアップしますチュー