アラシゴト。~9月に~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



9月。
入れ替え情報があったのに
なかなか日程が合わず行けてなかったので
お仕事終わってから行って来ました!!
イオンモール八幡東♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
お天気がヤバいわぁ~Σ(>Д<)




旧ロゴファイルはあるけれど
9月の入れ替えだから智くんはおらず。(T^T)
かぶり覚悟でARASHIロゴのお写真
なんと7枚お持ち帰り~♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
さてさてかぶりは.....。





うん。2枚かぶったよ。泣



まぁ...かぶり覚悟で買ったけどさ。
カッコいい智くん持ってなかったら
ショックだしさ。
だからお持ち帰りしたけどさ。
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ヤラカシタ。




Mちゃ~ん♡♡
かぶりお写真がたまったから
またLINEするねぇ♡♡←超私信。笑