アラシゴトとワタシゴト。 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



夏休み中の旦那の
いつもの『アレ』が発症した。
『何処かに出かけたい病』笑笑



旦那の希望で馬刺を買いに南関へ。
ならばワタシは便乗しよう!!アラシゴト♡♡
(☆∀☆)ニヤリ




馬刺を買った後に行って来ました♡♡
イオンモール大牟田♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
ソロソロ入れ替えのハズ~♡♡




旧ロゴ智くん...1枚見っけたぁ♡♡♡
それ以外は...智くんソロはなかったよ(T^T)
それでも4枚お持ち帰り♡♡(o´罒`o)ニヒヒ♡




駐車場に向かってたら
『ガチャガチャの森』発見!!
ちょっと見てみたいガチャがあって寄り道。
見っけたぁ♡♡٩(≧ᗜ≦*)و
そこまでディズニーにハマってはないけれど
ラプンツェルが可愛くて~♡♡♡




500円はちょい高いと思ったが
巡り会えたのも何かの縁。笑
で回してみたら...
2回目でラプンツェル出たぁ♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
うきゃ~♡♡めちゃ可愛い~♡♡♡




さて。
大牟田まで来たなら寄るよね。笑
イオン大木店♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
もはや大牟田と大木はセットよね。笑




入り口付近に大きなトラックが停まってて。
何のトラックだ?と思ってたら何と!!
ROYCE'の移動販売車だった!!
!!Σฅ(º ロ º ฅ)♡♡
ROYCE'のホワイトチョコ大好きなの~♡♡
買っちゃいました♡♡
(o´罒`o)ニヒヒ♡めっちゃ美味し~♡♡




智くん自給自足の方は...
旧ロゴは智くんソロは無かった...(T^T)
被り覚悟で3枚お持ち帰り♡♡




計画してない智くん自給自足が出来て
思わぬ出会いもあって嬉しかったなぁ♡♡
(*≧艸≦)♡♡