アラシゴト。~...になった。笑~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



GW真っ只中ですが
今のお仕事は休日も関係なく。笑
お仕事が午前中で終わり
明日はお休み♡♡



...となると...例の病気が発症する。
旦那の
ドライブ行きたい病。
今回もやはり発症しました。笑



そしてこれも恒例。
行きたい場所が特にない。
とうとう旦那の方から
『嵐の行きたいとこないと?』と。笑



結果。
アラシゴトになりました♡♡
イオンモール大牟田♡♡
&
未来屋書店in大木店♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
ハシゴして来ましたぁ♡♡笑笑



今回は先月の入れ替えから
日にちもだいぶ経ってるから
お宝はないだろうなぁ...。



そんな中お持ち帰りしたのは5枚。
旧ロゴ智くんは居なかったねぇ...。泣
その上、被りが2枚!!∑ฅ(º ロ º ฅ)



今回の智くん自給自足の旅は
ハズレ日だった様です。泣



まぁ...こんな事も込みで
智くん自給自足の旅だもんねぇ。笑



次回に期待しつつ...
GETしてる智くんを愛でる事にします♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。