付喪神奇譚 Ⅱ。あとがき | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



|提灯|ω・)チラ...。

付喪神奇譚 Ⅱ。

如何でしたでしょうか?




突如付喪神メンバーが動き出し

楽しく書かせて頂きました♡♡

ホント急に動き出したんだよなぁ。笑




今回はラブラブな二人に

試練が舞い込みました。...と同時に

翔がずっと心に引っかかってた

龍白翆への感情も

昇華出来た回になりました。




実は途中から

『花葉様が龍白翆と手を組んでカズを狙う』

...と言う方向に行きかけまして。




えー!!

花葉様...神格落としちゃうの?!

月影様が悲しむよぅ...(T^T)

と焦ってたりしてましたが

無事花葉様思い直してくれました。笑




ゆえ。あるあるの

途中でメンバーがピタリと動きを

止めてしまう病も発症し

お嬢様方にはお待たせしたりして

ホントにホントにごめんなさい。

m(;∇;)m




そんなゆえ。ですがの

これからもどうぞ末長く

お付き合い下さると

超絶嬉しいです♡♡

✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。

ヨロシクしてねぇ♡♡♡




付喪神もまた好きな世界観なので

また付喪神メンバーが

動き出してくれるといいなぁ♡♡

やっぱ不思議ワールド大好き♡♡♡






いつも遊びに来て下さる

常連のお嬢様方♡♡

ふらりと迷い込んでしまった

初めましてのお嬢様方♡♡




いつもお嬢様方の沢山の愛に

ゆえ。は背中を押して貰ってます♡♡♡

超絶無茶振り妄想の世界へ♡♡笑

(☆∀☆)ニヤリ




もうもう感謝カンゲキ雨嵐♡♡

な状態でございます♡♡

( *¯ ³¯*)/♡ㄘゅ♡♡

























付喪神奇譚 Ⅱ。おまけ





カズの記憶が戻って

四宮から家に帰って来た朝。



あ、智。おはよう。笑


うひゃひゃ!!

智の頭爆発してんじゃん。笑


先にシャワー行って来いよ。智。笑



台所に顔を出すと...

カズと雅紀と潤が朝飯の準備をしていた。



あぁ...いつもの光景だ...。笑

変わらない光景が嬉しくて

カズに近付きちゅっとキ スを落 とす。



...ちょ...智...///


朝の挨拶じゃん。笑


はいはい。

ラブラブなのは分かってるから。


智は早くシャワー行って。

朝食の準備の邪魔だから。


...邪魔って...。苦笑



雅紀と潤に軽くあしらわれた。苦笑

仕方ねぇ...さっさとシャワー行くか。



背中の傷に気を付けながらシャワーを浴び

居間に戻ると朝食の準備が出来ていた。



あ、智が戻って来た。


んじゃ食べよ食べよ~♪︎♪︎



皆で食卓を囲む事が日常だと思えるのは

ホント...しあわせな事なんだな...。

改めてそう感じた。



...智...何ニヤニヤしてんだよ...。苦笑


ん?

いや...しあわせだなぁって。笑


ふふっ...ホントしあわせだね。笑



カズが笑顔でそう言ってくれる。

あぁ...マジでしあわせだわ...俺。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽




...この状況.....って.....。(*˘-ω-˘*)



今回の件を浦川教授に報告しようと

カズに付いて大学まで来た。



教授には俺から話しておくからと

カズと別れて奥の教授の部屋に入った。



教授との話を終えて部屋を出て。

俺は...目の前の状況に...驚愕した。



ちょうど俺の前を早瀬くんが通ったから

慌てて呼び止めた。



...早瀬くん...あのさ...カズのあれって.....。


えっ?!大野さん?!

...あっ...あれは...えっと.....。


...日常...なの?


あ...う...えっと......はい......。



早瀬くんは何とも気まずい顔で俺に

今目の前の状況が日常だと...教えてくれた。



カズ...いつもあんなに...モテてんの.....?


...今回は...ニノが記憶失くしてた時に...

『恋人と別れたかも』って噂が流れまして...

コレはチャンスとばかりに...その...

ニノに言い寄る奴らが...増えまして...。



カズの周りには数人の男女の学生が

入れ替わり立ち替わりカズに話しかけてく。



話しかけてくだけなら構わねぇんだけど...

ほとんどの奴らがさりげなくカズに触れたり

...誘いをかけてる奴も居た。



でも...ニノの方は...その...

自分が言い寄られてるって自覚は...

ないんだよなぁ...。苦笑


...あり得ねぇ.....。



こんな日常は...絶対ぇあり得ねぇ。

カズの周りの奴らを射殺す程に睨んでいたら

俺の視線に気付いたカズが...

嬉しそうに笑って俺に近付いて来た。



智。

教授との話しはもう終わった...んっ...///



俺は...近付いて来たカズをそのまま

抱きしめると.....奴らの目の前でカズに

キ スを落 とした。



キ スを落 としながら...チラリと奴らを

睨む様に見ると...そこに居た奴らは

散り散りに退散して行った。(☆∀☆)ニヤリ



グイッとカズに胸を押されて唇が離れる。

...と同時に真っ赤になったカズが

キッ...と俺を睨んだ。笑



もうっ!!智っ!!

こんな所で何すんだよ!!/////


...虫退治。(☆∀☆)ニヤリ


虫退治じゃねぇわ!!

恥ずかし過ぎる...あり得ないっ!!/////


...大野さーん...気持ちは分かるけどさぁ...。

そんな艶艶なニノにしちゃったら

また違う虫が寄って来ると思うけど?苦笑


大野くんは相変わらずですねぇ。笑



早瀬くんと浦川教授が見守る中

プリプリと怒ってる可愛いカズを

再びぎゅうっと抱きしめた。笑







Fin.




最後までお付き合い

ホントにありがとーん♡♡